優先順位を考えて、行動できるように、少しはなってきたかもしれない。 これまでは、わりと最後に辻褄があえばそれでよしって感じやったけど。 でも長年、身についた習慣はそう簡単には変えられないやろうし。
八方塞になりそうなことが起こっている。 だいたいわかっていたけど、そういう現実がいよいよやってくると思うと、辛いところもある。 「ほらね、やっぱり」ということか。 一緒にやってきてもらった人にも申し訳ない気もするし。 もっとも気持ちではなく、依頼して受けてもらって、まだ払っていないけど報酬も発生するので、気にしなくてもいいのかもしれないけど。
もともとこういうことになることは想定できたけど。 すごい高いハードルということも。 でも110Hくらいと思っていたのが、棒高の5メートルくらいに上ったような、そんな感はあるかな。 「棒」という手段をいかに手に入れるかだったけど、有効な「棒」はみつからない。 それでも、あきらめるつもりはない。 バーは越せなくても、ゆらすくらいのことはするから。
と、とっても暗くなっていたら、嬉しいことも起こった。 応援している方から、お目にかかりたいとのメール。 ちゃんとバランスとって物事が起こってくれてよかった。 いつもいつもこうはいかないけれど。 |
|