今、箱根関係は衆目されているので、あまり書かないでおこうと思ったけど、つい書いてしまったら、また補足という形で書いてしまった。 案の定、あまりいいふうにはとられていないようだ。 自分の書いたものを削除したいけど、そうしたら、あとの投稿の人に申し訳ないからそのままにしている。 でも、ほんとうは削除したい。 でもまぁ、みている人は理解してくれていると信じたい。 自信がないから声高になってしまうのであって、自信がなくてもゆったりとかまえているふりをしておけばいい。 自分で結論は言わない。 結論は、みている人が決めること。 「ケンカ」の法則か。 って、これもしかして遥洋子さんが言ってたことかなぁ。
今、わたしはちょっと怒り気味やけど、ほんとうはこういうときに文章を書いてはいけない。 ここは自分の日記やから書いているけど。 いくらweb上とはいえ、自分の日記に書きたいことを遠慮しても仕方ないだろうし。 「1晩考えてから、怒ろう」という。 1日たってもまだ、腹立たしいなら、それを伝えてもいいだろうということ。 もちろん、何日経ってもこの腹立たしさをこの日記以外で表現することはないだろうけど。
それにしても掲示板は難しい。 ランナーの掲示板は、平和やから。 |
|